« 弱虫サンタ | トップページ | パンダが町にやってくる(27/40) »

2008年12月 9日 (火)

お知らせ

コメント欄で教えてもらった情報で
出演情報にもアップしましたが・・・・

見逃す方もいるかもなので
ブログにもアップしておきますsign01


この前あったファッションショー。
ベストハウス123のフランスロケで
帰国後にあった
大阪インポートコレクション
確か、このあとにヘキサゴンの収録で
弱虫サンタを収録したんですよねnote

MUSIC JAPAN TVで放送されていますhappy01
今月の初めから放送されてましたね。
全く気付かなかった~bearing
リピート放送なので内容は全く同じみたいです。

観れる方は限られてるかもですが
観れる方は是非にnotes
あと3回しかありません。


くるくるリクエスト
MUSIC JAPAN TV (CS)
12/11(木) 20:30~21:00 
12/12(金) 16:30~17:00
12/14(日) 23:30~24:00

番組内容(番組HPから転載です)
今回のくるくるリクエストは

10月31日にザ・リッツカールトン大阪にて行われた、
OSAKA IMPORT COLLECTIONの模様に密着!
海外の有名ブランドが集結する
エグゼクティブなこのイベント。
ゲストモデルとして出演した山田優
今年、羞恥心としても大ブレイクを
果たした野久保直樹も登場!
MC酒井啓輔との
若干噛み合わないトークも必見です。
さらにライブゲストに登場した
加藤ミリヤ清水翔太白石乃梨との対談も!
他にもイベントの興奮と感動が
凝縮された映像目白押しの30分!
是非お見逃しなく!




以下、追加
教えてもらったときには普通に見れると思い
予約しようとしたら・・・・・
タイトル引っかからない。
おかしいと思ったら
うちのケーブルテレビでは映らない局だった・・・・crying
ありえないweep

« 弱虫サンタ | トップページ | パンダが町にやってくる(27/40) »

野久保直樹くん」カテゴリの記事

コメント

うぅ、見られなかったですか。それは残念です
こちらではどうやら「パンダSP」しないみたいで要望のメール送ったりしてますがなしのつぶてです。

いつも野久保くんの情報みさせていただいてます。ありがとうございます。

ふみゅーさま
ホントに残念すぎる・・・・・shock
ショックです。

パン町SP見れないんですかsign02
残念ですね~。
流石に野久保くんがMCなのでいっぱいしゃべってたんです~happy01

見られないのですか?
ウチは昨晩教えていただいてすぐ、ダンナに命令coldsweats01して、e2byスカパーなので確認しましたscissors
見たらまたお知らせしますねsign01
それから、23日の『ウチくる?』従兄妹と連絡がついてokだって。もう予約したよって連絡くれましたupこれで、見たかったものは押さえる事ができたかなnote
いい年してなのでさすがに従兄妹にも言うのが恥ずかしかったのですが、これからは頼りにしていきますcoldsweats01

こてままさま
自分でもビックリしちゃいましたcoldsweats02
たいていの番組なら見れるのに・・・・
有料番組の中にもない局なので、完全に見れません~shock
感想よろしくおねがいしますねhappy01

ウチくる!・・・動画で発見して見ちゃいました(笑)
良かったですよ~。
放送あればいいんだけど、
当日にならないと分かんないのがねぇ・・・weep

こんばんは。
見ましたよ~。ダンスしてましたしてましたheart04司会者との会話もノックらしい会話でcoldsweats01もう、とにかくダンスupほんの少しなんですが、ブレイクダンスっぽいです。ファッションのこだわりって聞かれて、『ロンハー』の時に言われた崩しの事言ってました。
う~~、ダンス!!是非見てもらいたいheart04『きゃ~ダメだheart01もう、どうしようlovely』って、ダンナに言ってしまいましたcoldsweats01もしよろしければ、明日(12日)分録画しますが…アドレスいれてます。
それから、動画の情報有難うございました。こちらも見ましたgood夕飯作るのも忘れてcoldsweats01で、結局手抜きご飯でしたbearing

もうひとつ言い忘れましたが、ノックとオソロのラグランTシャツ今日届きましたscissors
やっぱり少し小さ目です。半袖の方は特にsweat01でも、ピッタリでしたhappy01

こんばんは。
こてままさんのノックのダンスの話題が出てきたのでお邪魔しますー
そうそうダンス!O.I.C.で特に格好良かったのがダンスなんです。
ファションショーなどのお仕事が来るのはノックの強みで、見せ方がうまいと思うんです。生き生きしてて楽しんでるのがわかりましたね。見ててハッピーになりました。

こてままさま
見れて羨ましいです~happy02
ホントになんで映らない局なのか・・・・crying
ダンス、前にヘキサゴンでちょっとやってた
ムーンウォークとかなんでしょうか?
お言葉に甘えてメールさせてもらいました!
よろしくお願いします。

私も届きました~happy02
まだ開けてないんですけどねcoldsweats01
嬉しいですsign03


ふみゅーさま
教えて頂いてありがとうございます。
きっと知らない人多かったと思いますよ~happy01
ファッション好きって言ってたので、
これからもこういう仕事があればいいですね~。
見る機会がなかなかないのが残念ですけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弱虫サンタ | トップページ | パンダが町にやってくる(27/40) »